よくある質問

キックボクシング初心者ですが大丈夫でしょうか
もちろん大丈夫です。皆様の体力、目的、レベルに応じて指導いたします。
見学や体験は出来ますか
見学は随時、体験は要予約で承っています。お気軽にお立ち寄り、お問い合わせ下さい。
入会は何歳から可能ですか、また年齢制限はありますか
満5歳以上でしたら入会可能です。最高齢は73歳の方で、幅広い年齢の方が通われています。
女性なのですが男性に混じってトレーニングについていけるか不安です
女性や体力に自信の無い方には、その体力に合わせた指導をしております。女性でも無理なくキックボクシングで運動して頂けます。

男女比は6.5:3.5です。

ダイエットしたくて入会を考えていますが、ジムの雰囲気はどんな感じですか
選手や、選手を目指している会員もおりますが、2割程度です。ほとんどの方が、ダイエットや運動不足解消を目的としている方々です。

ですので皆様、楽しんでトレーニングされています。

トレーニングの回数制限はありますか
ありません。毎日来られる方もいらっしゃいます。
グローブなどの器具は自分でそろえなければならないのでしょうか
グローブにつきましては1100円のレンタル料を頂戴しております。販売もしておりますし、使い放題システムもございますのでお気軽にご相談ください。
どんな服装で行けばよいですか
Tシャツ、短パン、ジャージ、ウィンドブレーカーなど動き易い服装をご持参ください。足は裸足で行いますのでシューズは不要です。
入会の時に必要なものはありますか
月謝2か月分、銀行口座届出印、免許証用サイズ顔写真2枚が必要になります。
シャワーや休憩室はありますか
シャワーは本部、支部ともに男女別で用意しております。本部にはテラスにベンチを設置しておりますので、練習中、練習後に休憩していただけます。
タトゥーが入っているのですが、入会や体験は可能でしょうか
トレーニング着、サポーター、テーピングなどで隠せていれば問題ありません。